▲ ページの先頭へ

お知らせ

Notice

お知らせ一覧

図書室の利用について

2021年08月27日

緊急事態宣言中は、学外者の方(卒業生を含む)は、ご利用いただけません。

また、宣言解除後の学外者の方のご利用は、9時から17時とさせていただきます。

ご協力お願い致します。

令和3年度教員による学校相談会について

2021年08月17日

たくさんの申込、ありがとうございました。

すべての日程の申込を終了いたしました。

8/19(木)・8/25(水)にお申込の方には、招待メールをお送りしております。

ご確認いただき、万一届いていない方はご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

当日の参加を楽しみにしています。

横へタップして全体を確認できます。

実施日

申込締切日

予約状況

8/13(金)

8/6(金)

8/19(木)

8/13(金)

受付は終了しました

8/25(水)

8/17(火)

受付は終了しました

令和3年度オープンキャンパスに申込をされた方へ

2021年07月30日

この度はオープンキャンパスに申込いただき、ありがとうございました。

7月29日(木)、申込された方全員にZOOMミーティングの招待メールをお送りいたしました。

ご確認をお願いします。

万一届いていない方がみえましたら、ご連絡ください。

また、参加ができなくなった場合もご連絡をお願いいたします。

 

当日の参加を楽しみにしております。

令和3年度オープンキャンパス 受付終了

2021年07月28日

8月5日(木)・6日(金)両日ともに定員に達しましたので、受付を終了いたします。

申込ありがとうございました。

 

横へタップして全体を確認できます。

日にち 時間 状況
8月5日(木) Ⅰ部 9:00~10:30 定員に達しました
8月5日(木) Ⅱ部 10:45~12:15 定員に達しました
8月6日(金) Ⅰ部 9:00~10:30 定員に達しました
8月6日(金) Ⅱ部 10:45~12:15 定員に達しました

 

令和3年度オープンキャンパス・教員による学校相談会について

2021年06月24日

 

 

<申込方法>

オープンキャンパス・教員による学校相談会ともに、電話による受付となります。

まずはお電話をいただき、「参加したい催し」と「希望する日時」をお知らせください。空きがあれば、申込確定となります(先着順)。空きがなければ、空いている時間帯をご提案させていただきます。

申込が確定しましたら、「参加者の氏名」「年齢(または学年)」「日中連絡のとれる電話番号」をお伝えください。その後、当校ホームページ内の「お問い合わせ」の入力フォームに、「お名前からメールアドレス」までを入力してください。お問い合わせ内容欄には、「参加が確定した日時」を入力してください。

 

<参加方法>

事前に「ZOOMクラウドミーティング」をインストールしておいてください。

後日、入力いただいたメールアドレス宛に、ZOOMミーティングの招待メールをお送りします。(開催日前日までに届いていない場合は、お電話ください)

参加者以外への招待メールの転送は、ご遠慮ください。

万一参加が出来なくなった場合は、電話にてお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

令和4年度 学生募集要項について

2021年06月22日

令和4年度 学生募集要項(一般入学試験社会人入学試験)を公表しました。

希望される方は、「入学案内」のページから、「資料請求」を選択してください。

 

 

 

令和3年度オープンキャンパスについて

2021年06月10日

令和3年度のオープンキャンパスは、8月5日(木)・6日(金)にオンラインにて開催いたします。

また、教員によるオンライン相談会を、8月中の3日間(日程は未定)で計画しております。

詳細が決まり次第、ホームページ上に掲載いたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

コロナ禍の図書室利用について

2021年06月09日

緊急事態宣言中は、学外者の方(卒業生を含む)は、ご利用いただけません。

また、宣言解除後の学外者の方のご利用は、9時から17時とさせていただきますので、ご協力お願い致します。

本校学生の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

2021年05月20日

学生・保護者の方へ

 

5月18日(火)に実施したPCR検査の結果、陽性者1名が判明しました。濃厚接触者はありません。校内の消毒を徹底し、遠隔授業を実施していきます。

今後、更に感染防止対策を徹底し、学びが継続されるように努めてまいります。

何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

なお、本件に関連した個人情報等に係る問い合わせには一切お答えできません。

人権尊重及び個人情報の保護の観点から、関係の皆様方におかれましては、十分なご理解とご協力とご配慮をお願い致します。

 

公立瀬戸旭看護専門学校

 

本校学生の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

2021年05月14日

学生・保護者の方へ

 

5月13日(金)に本校に通う学生1名が、新型コロナウイルス感染症であることが判明しました。本校学生に濃厚接触者の該当はありませんでしたが、5月14日(金)は休校とし、保健所の指導のもと、該当クラス全員にPCR検査を実施していきます。

 

また、授業は遠隔授業に切り替えていきます。

今後、更に感染防止対策を徹底し、学びが継続されるように努めてまいります。

何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

なお、本件に関連した個人情報等に係る問い合わせには一切お答えできません。

人権尊重及び個人情報の保護の観点から、関係の皆様方におかれましては、十分なご理解とご協力とご配慮をお願い致します。

 

公立瀬戸旭看護専門学校