▲ ページの先頭へ

お知らせ

Notice

お知らせ一覧

令和4年度「オープンキャンパス」開催方法変更のお知らせ

2022年07月25日

~ 令和4年度「オープンキャンパス」開催方法変更のお知らせ ~

今日の新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大に伴い、みなさまの健康と安全を考慮した結果、今年度のオープンキャンパスの開催方法を「ZOOMクラウドミーティング」によるオンライン開催へ変更させて頂くことになりました。
本来であれば、本校に来ていただき学校の実際を見学・体験していただく予定ではありましたが、感染状況を考慮し開催方法を変更することをご了承いただきたいと思います。
ご予約されている方は7/29(金)12時までに下記をご確認のうえ、参加の手続きをお願いいたします。

<参加方法>
①当校ホームページ内の「お問い合わせ」の入力フォームに、「お名前」から「メールアドレス」までを入力してください。お問い合わせ内容欄には、「参加が確定している日」を入力してください。

②事前に「ZOOMクラウドミーティング」をインストールしておいてください。後日、入力いただいたメールアドレス宛に、ZOOMミーティングの招待メールをお送りします。開催日前日までに届いていない場合は、お電話ください。

注意事項:
参加者以外への招待メールの転送は、ご遠慮ください。
万一参加が出来なくなった場合は、電話にてお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

後日ホームページにてオンラインによるオープンキャンパスの詳細をお知らせいたしますので、ご確認をお願いたいします。

暑い日が続きますが、皆様もお体にお気をつけてお過ごしください。
では、当日のご参加心よりお待ちしています。