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お知らせ

Notice

お知らせ一覧

令和3年度オープンキャンパス・教員による学校相談会について

2021年06月24日

 

 

<申込方法>

オープンキャンパス・教員による学校相談会ともに、電話による受付となります。

まずはお電話をいただき、「参加したい催し」と「希望する日時」をお知らせください。空きがあれば、申込確定となります(先着順)。空きがなければ、空いている時間帯をご提案させていただきます。

申込が確定しましたら、「参加者の氏名」「年齢(または学年)」「日中連絡のとれる電話番号」をお伝えください。その後、当校ホームページ内の「お問い合わせ」の入力フォームに、「お名前からメールアドレス」までを入力してください。お問い合わせ内容欄には、「参加が確定した日時」を入力してください。

 

<参加方法>

事前に「ZOOMクラウドミーティング」をインストールしておいてください。

後日、入力いただいたメールアドレス宛に、ZOOMミーティングの招待メールをお送りします。(開催日前日までに届いていない場合は、お電話ください)

参加者以外への招待メールの転送は、ご遠慮ください。

万一参加が出来なくなった場合は、電話にてお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。